villonれべあぽらっしゅぅぅ

とりあえず76upしてー

もぐらsはボムがあたらないからジャガーでダッ!!!!!
ってやらなきゃいけないんだよねー;
HPの減りがはんぱない><

77up!!!!!!!ファミリア集めにグレイ狩り☆

浮遊してるグレイは弓には借りにくいねー;
足場も上に行くときに綱がないと…
足場小さすぎて登れないし…まぁ、あたしの操作に問題があるんですよね^p^

早速ファミリア召喚!inアクアリウム

ラブコンネタのとらわれた宇宙人をやってみたwww
ウルトラグレイは浮遊してても足踏みしてて忙しない^^
個人的にはジェットよりウルトラ派☆

78up!!!!!!角つけて狩りしてると…

怒りが発動して顔が叫ぶんだよねwwwww怖い><

79!ワラ案山子

薬ドロしないから若干赤い;;
装備・ETCいちいち売りに行くのも面倒だし…我慢我慢

80!!!!

実はこれ↓使って走ってみた^p^1,5倍すぅげーっw

あっという間に81!!!!!!

…あー。。。。切れるーwwwwwwwwwww

そうそう!水上市場で捕まえたガーマーのファミリア!

地味にかわいいんだよねー^p^
名前ガマちんにしたかったのにそのまま登録しちゃった;;かなしい

そういえば、ガマちんの能力効果が
アクアリムで体力が減らない能力らしい

ガマちんと一緒に海…
しゅーるっぅぅぅぅぅぅ^Q^

ゲロゲロ帽子も無事ゲットしていたので、
ケロピョンのピョン吉(なまえつけそびった)
ガマちんとスリーーーーショッツ!!!!!!!

あー!一気に更新しちゃった><
当分ネタがなくなるぞwwww